EC2でファイルメーカーは動作します - ファイルメーカーとEC2について

EC2でファイルメーカーは動作します

ファイルメーカーは豊富な業務パッケージを備えた業務パッケージとして世界中で普及をしています。

ファイルメーカーEC2に関してとにかく簡単に調べられます。

Web形式nインターフェイスにより、従業員が日常的に使用をしているスマートフォンやタブレットとの親和性が高く、従業員への教育コストも少なく、導入してすぐに活用が出来る業務パッケージになっています。
いままではファイルメーカーの動作環境は、どうしても中小企業向けだったのですが、今回のバージョンアップに伴いEC2環境でも動作が出来るようになり、大企業での業務システム構築にも適用が出来るようになってきています。


アマゾンが提供するEC2サーバは世界中で利用されていて、その柔軟な拡張性により、多くの導入実績を得ているクラウドサーバになっています。
ファイルメーカーがEC2で動作をするようになり、システム規模や業務規模の拡大に応じ、適時、メモリ増設やディスク拡張、CPUの追加を行うことが出来るようになり、いままでは不可能だった大企業の業務システム導入も可能になっています。



業務に関するテンプレートをカスタマイズするだけで、特にプログラミングの知識を保有していなくても、自由に求める業務システムの導入を実践出来る業務パッケージとして、ファイルメーカーは今後も普及を続けていくことでしょう。短期間で理想の業務システムを低コストで実現させていくことが可能です。



これから業務システムの導入を検討しているのでしたらファイルメーカーでのシステム構築をおすすめします。